楽天市場

2014年05月17日

寂しい?

奥さまが日本に里帰り中なので、最近一人ぼっちの時間が多いトラ。

5BE0D5A7-F95A-4710-9D73-429AF230D6F7.jpg

やっぱり寂しいのか、ベッドの上ではいつも足元の方で寝るのに、上の方にやって来てスリスリしてくる。

C1695750-EC71-4E55-BC8C-2F9046D62FD7.jpg

可愛いやつよのぉ〜。^ ^

でも、ちょっと撫でてやると気が済むのか、定位置に戻って寝るのだった。。。

posted by torakichi at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | トラの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

新しいベッド

トラの新しいお気に入りのベッド♪

image-20140220190641.png

適度な凹みが気持ちいい?w
posted by torakichi at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | トラの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

端っこが好き?

ベッドの上ではいつも端っこに陣取るトラ。

image-20131219025310.png

広いのになぜそんな端っこに?w

image-20131219025355.png

けっこう前からトラの首にしこりみたいな出っ張りができて、すごく痒がっていた。
獣医さんに血糖値チェックの時や、歯石取りの時に言ってるんだけど、あまり深刻に受け止めてない模様。歯石取った後に抗生物質飲ませるから、それで様子を見てみようと言われたけど、抗生物質が合わず、すぐ吐いてしまう。

今日も抗生物質の副作用で吐きっぱなしのトラ。
お腹が空くから、食べるんだけど、そうするとすぐに吐いてしまう。
なので、可哀想だけどごはんはお預けに。

首のしこりがここ1、2週間で大きくなってるので、ちょっと心配なので、明日、病院に連れてくことにした。
トラにはそれもまたストレスなんだけどね。。。
posted by torakichi at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | トラの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

何のアピール?


image-20131213065512.png

トラに足踏まれて動けないの図。
しかも、めっちゃカメラ目線。笑
posted by torakichi at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | トラの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

今日もお邪魔虫

今日もコアトレを邪魔するトラ

image-20131211231254.png

突ついても動かない。(^^;;

image-20131211231331.png

トレーニングが終わるとくっついてくる。
も〜、好かれちゃって困るな〜。(*^^*)
posted by torakichi at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | トラの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マカフィー・ストア
ホームページ制作

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

