楽天市場

2011年02月15日

ストレッチ


image-20110214124047.png
posted by torakichi at 07:44| Comment(1) | TrackBack(0) | トラの特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ストレッチ?


image-20101219115652.png
posted by torakichi at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トラの特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

トラとハイファイブ

お手おかわりができるようになったトラキチ。
次に覚えたのがハイファイブ(ハイタッチ)。

tora_hi-touch_062610.jpg

お手ができればこちらはいとも簡単にマスター。
さすがにパチンと叩くようにはしてくれないけど。笑

posted by torakichi at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | トラの特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

トラのお手【動画】その二

トラの得意技「お手」と「おかわり」の動画第二段。





posted by torakichi at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | トラの特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

トラのお手【動画】その一

トラの得技は「お手」と「おかわり」。
トラがお手を覚えたのは確か5歳のとき。
ご飯前になると、いつもの場所にちょこんと座って足踏みして待っているトラキチ。
ご飯を入れた器を目の前に持っていくと、待ちきれんとばかりに手を伸ばしてくる。

ん?これはもしかして教え込んだらお手になるかもしれない!?

と思って、躾け始めたのが最初だった。
今ではバッチリできるようになった。
まぁ、ご飯の前以外は気が向いたときしかやらないけどね。

では、トラのお手を動画でどうぞ。

ラベル:トラ動画 お手
posted by torakichi at 23:36| Comment(0) | トラの特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マカフィー・ストア
ホームページ制作

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

