楽天市場

2013年12月12日

今日もお邪魔虫

今日もコアトレを邪魔するトラ

image-20131211231254.png

突ついても動かない。(^^;;

image-20131211231331.png

トレーニングが終わるとくっついてくる。
も〜、好かれちゃって困るな〜。(*^^*)
posted by torakichi at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | トラの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好かれて困るなんて
ナント勿体無お言葉・・・

うちなんて嫌われて〜迷惑顔
↑本日のブログ^^

トラちゃんはmahimahiさん命なんですね

羨ましい限りです
Posted by CATMOON at 2013年12月13日 10:34
歯の掃除とか、爪切りとか嫌がることをしても
少しするとスリスリ寄ってくるんですよね。
ご主人様として慕ってくれてるのかなー。^^
Posted by mahimahi at 2013年12月13日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382531686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
マカフィー・ストア
ホームページ制作
×

